2014年3月26日水曜日

30分で分かる手相・人相の観方 【永久保存版】

なるほど! と思いますね。

同じことでも、言葉の表現の仕方によって、受け手にとっては、まったく逆の観方になりますね。



この動画の最初の方の話


基本的な話からします。

これが大切です。
これが分からない人に手相とか人相は観れません。

第一に、
手相に悪い手相とか悪い人相はありません。
簡単に言うと、その人の個性が出ているだけなんです。
だからその人の個性に悪いものは無いんです。

その個性を良い方向に導いてあげるのが手相とか人相で、
相手に対して注意をするとか、そういうことを言っているんじゃ無いんです。

基本的に、人の心は闇なんです。
無明といって光が無い世界なんです。

その光の無い世界にポッと光を灯してあげるんだと、その為に、
手相を観て人相を観るんだよ、ということが分かってないと駄目なんです。

だから愛のない人に手相とか人相は観れないんです。

この人に、愛を与えるんだ、光を与えるんだという気持ちになると、
相手の守護霊とこちらの守護霊が話をします。

二通りあります。
一通りは、本当に言うことが閃いて出てくる人、それから、
閃かなくても、これを言ってあげようという形で出てくる人といます。

これは、二通りいますから、どちらでも構いません。
でも必ず出てきます。

相手の心に灯をともす。
これが基本です。

このことさえ分かっていれば良いんです。~

というような話が30分あり、たいへん為になる話です。



PAGE
TOP