2014年3月25日火曜日

「シークレット」からの贈り物

毎朝一回でも、このような気持ちに気づけば、幸せになります。

今は、そうで無くても!



今日は私の新しい、人生の始まりです

私はまっさらな気持ちで、1日を始めます

良いことがすべて、私のところへ向かっています


生きていることに感謝します





私の周りの全てに美を見出します

情熱と目的をもって生きています

毎日、時間をかけて、笑ったり遊んだりして過ごします

私は目覚めており、エネルギーに満ち、生き生きとしています

私は人生の良いことに、焦点をあわせ

そのひとつひとつに感謝します


私は穏やかな心で、全ての存在と調和しています

愛と喜びと豊かさを感じています

私は私であって良い

私は人間の姿の、素晴らしい存在です

私は生命の最高傑作です

心から感謝します

私で在ることに


今日は人生の最高の日です




PAGE
TOP