2014年3月23日日曜日

『ザ・シークレット』の始めの20分間

「引き寄せの法則」


あなたが「ザ・シークレット」の使い方を知っていれば、

人生は素晴らしいものになります。


この宇宙には法則があります。

シークレットは、引き寄せの法則です。

思考と感情があなたの人生を創っています。


最近、最先端の天文学研究で、宇宙のことが色々と分かって来ました。

しかしそれでも、我々が認識している宇宙の形成エネルギー(力)については、

全体の30%しかまだ解明されていません。


また宇宙は、11次元で成り立っているという学者もいます。

私には、空間と時間を入れて、4次元しか認識できません。

5次元以上の宇宙を想像することは困難です。


宇宙は加速度的に膨張していることが発見されたことから、

宇宙にはまだ70%の未知のエネルギー(力)があるらしいのです。


この「力」が、シークレットで言っている「力」と同じものかどうかは

分かりませんが、宇宙については、まだまだ未知の事が多いのも事実です。


なので「引き寄せの法則」も、はなから嘘だとは言い切れません。


この法則を信じる信じないは、あなたの自由です。

でも、信じても損することはなさそうです。


信じると「より幸せ」になれるのなら、信じる方を私は選択します。



『ザ・シークレット』の始めの20分 公式日本語版は、こちらです。

英語版 The Secret: View first 20 minutes は、こちらです。

「引き寄せの法則」(SBクリエイティブ刊)の公式プログは、こちらです。


あなたがシークレットの使い方を知っていれば、
人生は素晴らしいものになります。

このシークレットは望むものを何でもくれます。

幸せも、健康も、富も。

欲しいもの、したい事、なりたいもの、何でも叶います。


本当に欲しいものは何ですか?

この宇宙には法則があります。


シークレットは、引き寄せの法則です。 

思考と感情があなたの人生を創っています。


良い気分でいることは重要です。

良い気分の状態でいればいるほど、良いことを引き寄せます。


良くない気分の状態でいると、良くないことを引き寄せてしまいます。

引き寄せの法則は、良い、悪い、の区別をしません。

考えていることを引き寄せるのです。


なので、落ち込んだ時は、出来るだけ早く気分をパッと変えましょう。


良い音楽を聴いたり、美しいものを想像すると気分が良くなります。

ペットも気分を良い状態にしてくれるので素晴らしいと思います。


ペットに愛を感じると、愛情深くなるので人生に良いことがもたらされます。

あなたは自分の人生を自分で創り出せます。


以上は、この動画で言っていることの一部ですが、実際その通りだと思います。

私はこれまで、不思議に思うような、良いことをいくつも経験してきました。

このシークレットを知って、納得することができました。


DVDの口コミを見ると、評価は非常に高いですね。

ザ・シークレット [単行本]は、こちらです。


ザ・メタ・シークレット 『ザ・シークレット』日本語版DVD






PAGE
TOP